ケナックスは除毛クリームとして話題のアイテムですが、公式サイトからの購入がおすすめです。
なぜならお得に購入できるからです。
3個以上のセットにて購入することで、価格もお得となりますが、返金保証がついてくるのです。
今回は、返金保証について、利用方法や条件をご紹介いたします。
ぜひ、ご参考になさってくださいね。

利用方法

まずは、メーカーの窓口へ連絡しましょう。
連絡先は、03-6260-8402です。
土日祝日はお休みです。その他、長期休業もありますので、夏季休暇などの時期にはご注意ください。

そのまま電話にて、保証を利用したいことと、住所や氏名などの情報も併せて伝えます。
そして、返金してもらいたい理由を答えます。

条件に合っていれば、払い戻してもらえます。
使用したケナックスをメーカーへ返送して、メーカーが確認し、後日、振込にて返金してもらえます。

電話の際には、返送先の住所をメモできるようにすることと、ご自身の振込先口座情報を準備しておかれることがおすすめです。

条件

条件①ケナックスをセット購入にて3個以上購入していること
単品購入は含まれておりませんので、ご注意くださいね。

条件②1本も毛が抜けなかった場合のみ
ケナックスを使用したのに1本も抜けないということは除毛クリームとしての効果がまったくないということになりますよね。
そのような場合に払い戻しが可能となっているのです。
万が一のことを考えると安心できますね。

条件③保証の期限はない
よく保証期間が定められていることがありますが、ケナックスの返金保証には、特に期限がありません。ですので、いつでも対応してもらえます。
商品に自信があるからこそできることだと思います。

⇒ケナックス(KENAX)の公式サイトはこちら